2020年10月14日水曜日

10/14 やらかしたなぁ あるあるだけどね

みなさんこんばんは

おむです

今日もバイトだったので前場のみ

まずはトラックの話

今日のコースは荷物量は多くなく、走る距離も短いので

ある事を除けばいいコース

それは、とにかく待たされる

3ヶ所のセンターに降ろすんですが、一ヶ所目15分、二ヶ所目20分

そしておおとり三ヶ所目100分

私はせっかちな方なので疲れるんですよねー

拘束時間13時~22時 走行距離109キロ 日給12500円でした


つぎに、株やらかし話

テラなんですが、寄り付き後のガラで一回とるも

ナンピン分の300株分、指値を消し忘れていました

たぶん10時前に人知れずささっていたと思われる・・・

テラは一回目とって、もういいやと、なぜかチャートを消してました

でポジション確認も怠る

さーてバイトだし指値消して終わりにしようと

チェックしてるときに気づく。11時ちょっと前

駆け込みナンピンしてなんとかちょい負け

ラッキーでした


ここ数日動きが少なく感じます

後場はやってないけど、ほとんど取れる機会が無いような

バイトで正解かもなぁ

やらかしもあったし10903円で仕方ない




0 件のコメント:

コメントを投稿