2020年10月27日火曜日

10/27 ガラ待ち

みなさんこんばんは

おむです

2日続けてノートレ

寄り底からのだらだら上げ

何かしらガラあるだろうと待っていたけど

全然なかったな

昨日といい、今日といいガラ待ちにはきつい相場

押し目を拾ってみるか、スキャラーになるか

勝ってるトレーダーさんは臨機応変にやってるからこれが正解なんだろう

負けてはないからイイとはならないよね。。。


内容が無いので昨日の続き

臨床工学技士の仕事で一番やってる人が多い

血液透析業務

透析装置、血圧計、水処理装置、透析液作成装置等の操作、整備、点検に加えて、

穿刺とか血圧測定、血液回路組み立て、患者さんの介助、対応・・・

要は全部です。シーツ交換とか掃除もやるかな

この仕事のいい点は

残業や深夜勤務がほとんど無い

見守り業務も多いので楽

悪い点は

仕事は楽だけど単調

患者さん、職員の癖が強い

給与がダダ下がり

こんな感じです。私はもうやる事はないかな

七原くんはあと5年か10年か





0 件のコメント:

コメントを投稿