2020年11月23日月曜日

11/23 医者の給料

みなさんこんばんは

おむです

今日は祝日で株はお休み

CFDで少しポジション取りました

医療業界で一番の高給取り

医者の給料についての話です

私は臨床工学技士でしたが管理職までいけば600~700万

看護師や他の技術職も同じくらい

薬剤師で800~1000万とかかなぁ

医者も勤務医だと800~1200万

雇われ院長で1500万とか

研修医だと600万とかもあります

ただし隠れてバイトしてることも多く実際はもっと多い

夜勤のバイト7万とか10万なんてごろごろあります

一番は開業医。地域の眼科とか内科が一番儲けてる

2000~3000万以上。人気具合にも寄りますけどね

美容整形は保険が効かない自由診療なので億とか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿